妹ちゃんが明日提出の社会のワークを今頃になってやってるのに付き合わされて起きてる私です。

あと、10ページって、それ何分かかるねん。

明日も5時起きなのに(==;ウウウ

 

 

月曜・火曜とショップにUPしましたが、ブログでご紹介できてなかったです。

ビニコポケットティッシュケース、普通サイズと子供用ミニサイズです。

いっぱいありますけど、2枚セットにして3ヶ所にUPするとそんなに多くもない数なんですよね。

 

以前ご購入いただいたお客さまから、名前を書くスペースがあれば…とご意見をいただいたのですが、そう言えば私、子供の宿泊行事なんかに持たせるビニコポーチの記名ってマステにしてたなぁと思い出しました。

ラミネート生地だからこそ出来る技です。

しっかりくっつくのですが、不要になればキレイに剥がれます。

多少なら水濡れしても大丈夫です!

ティッシュケースの記名もこの技、ぜひお試しくださいね。

 

花粉症シーズンなので、携帯ボックスティシュケースもUPしてます。

メンズOKな柄もお作りしましたので、ご主人さまや息子さんにもぜひ。

春の花粉の季節、頑張って乗り切りましょう!

 

tetote https://tetote-market.jp/creator/gyumi-chumi/
minne https://minne.com/gyumi-chumi
creema http://www.creema.jp/c/gyumi-chumi

 

 

マステいろいろ

 

 

 

 

 

 

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://nyorori.jugem.cc/trackback/3020

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

おすすめ♪








おすすめ♪

minne

JUGEM

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM