6/23週のお姉ちゃんのお弁当です。
今週は期末テスト期間だったので2日分だけです。

6/26


6/27



昨日今日と期末テストも返ってきて、塾行ったら模試の結果も返ってきたらしく、テスト返しばっかりや〜(´з`)ってw
中学になったら模試の時に志望校5校書いて、模試の結果と共に合格率が付いてくるんですね〜
目標校にはもうちょっと頑張らないとあかんわ…と嘆いてました。
次の模試は夏休みかな。
ほんで模試の結果ごとにクラス分けがあるので、ドキドキなんだよねぇ。
とりあえずは現状維持でした。良かった。。。

今日は区総体でした。
お姉ちゃん、部活入って初の試合。
部員が少ないので、1年生だけどレギュラーです。
小学生の間は試合の時は体操服だったので、初めてのユニフォーム。

シングルスは残念ながら2回戦敗退。
自分のミスで負けてしまったので、試合後、悔しくて号泣してました。
団体戦はダブルスに出て、1回戦敗退。
みんなお疲れ様でした。
次は7月の市総体です。

午前中シングルス、午後から団体戦と暑い体育館で一日よく頑張りました。
みんなお疲れ様〜



夕方クタクタで帰宅して休むんかなと思ったら、試合のビデオを見て1人反省会。
夕食後はいつもの練習に行ってました。
体力ついてきたなぁ。 

6/16週のお姉ちゃんのお弁当です。

6/16


6/17


6/18


6/19


6/20

6/9週のお姉ちゃんのお弁当です。

6/9
 

6/10


6/11


6/12


6/13

6/2週のお姉ちゃんのお弁当です。

6/2


6/3
はんぺんにチーズの挟まったやつが好きらしいです。はんぺん嫌いやのに…


6/4


6/5


6/6
動物ピック、ぞうさんだけ異様に足が長いんです。
お姉ちゃん爆笑してたwww

今日はお姉ちゃんの部活で、合同練習と練習試合があったので見に行きました。


1年生はまだユニフォーム届いてないので、体操服。


先生に聞いたら見学OKだったんだけど、保護者は誰も来てなかったなぁ。
子供達は中学校前に集合してから、みんなで歩いて行ったんだけど、家→中学まで徒歩30分、中学→練習校まで徒歩20分。ほぼ1時間炎天下歩きっぱなし。
今日はめっちゃ暑かったし(30℃超えてた)、帰宅したらクッタクタになってたわ。
私はバスで行ったし、卓球してへんけどそれでも疲れたも〜ん。

今日は午後から部活保護者会だったので、その前にランチ行って来ました♪
家のベランダから見えるゲームセンター下に新しく出来たカフェ「jam jam」
ショップカード、ポケットに入れてたらシワシワになってた(ー▽ー;




日替わりランチ。
写真のセットに飲み物とデザート(シフォンケーキ)が付いて1080yenでしたよ。
野菜多めでおばちゃんにはありがたい。
お味もとっても美味しかったです(^^)



部活保護者会。
お姉ちゃんは卓球部に入部しました。
先輩は3年生1人(キャプテン)と2年生1人(副キャプテン)のたった2人…
廃部になるかもしれないと聞いてたんですが、何とか持ちこたえてくれて、今年の1年生は11人入部しました!
人数が少ないせいか、先輩や顧問の性格なのか、すっごいのんびり和やかな感じで、全然運動部っぽくなかったです。
そして経験者が少ないので、経験者のお姉ちゃんは6月の区総体からいきなりレギュラーです。
個人戦と団体戦、両方出るらしい。がんばれ〜

5/26週のお姉ちゃんのお弁当です。


そろそろ暑くなってきたので、入れるものにも気をつけないとなぁ…

5/19週のお姉ちゃんのお弁当です。

5/12週のお姉ちゃんのお弁当です。


初めて週5日お弁当でした〜


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

おすすめ♪








おすすめ♪

minne

JUGEM

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ★無料レシピ★保冷剤ケース付きランチベルト
    makoto
  • ★無料レシピ★保冷剤ケース付きランチベルト
    makoto
  • ★無料レシピ★保冷剤ケース付きランチベルト
    じゃりんこ
  • 耳当て付き子供帽子<作り方詳細>
    にょろり
  • 掲示板設置しました!
    にょろり
  • 耳当て付き子供帽子<作り方詳細>
    ぽん
  • 耳当て付き子供帽子<作り方詳細>
    たまこ
  • 耳当て付き子供帽子<作り方詳細>
    ぴぴ
  • 掲示板設置しました!
    我妻 和子
  • 耳当て付き子供帽子<型紙>
    tomato

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM